日々思うことを書くブログ。

日々思うことを書き連ねます。

フード付きパーカーがスッキリ干せる。

さて、久しぶりのブログ。

 

とてもおすすめなハンガーがあります。

私は、何年か前にカインズホームで買って、その後、リピ買いしたハンガー。

アマゾンで検索したら、あったー!!

  ↓↓↓これ

 

 ←画像をクリックするとAmazonに移動します。

 

カインズホームで売っているものとほぼ同じような形!

マジで便利です。

普通のハンガーとしても使えるし、

フード干し付きのハンガーにもなる。

袖の部分が長くなるので、子供の学校のセーターも洗濯機で洗った後、このハンガーで干しちゃっています。

いちいち、セーター干す用の

 

 

↑こういうものを出してくるのは面倒臭いでしょ?

片付けるのも面倒くさいし。

 

全てのハンガーをこのハンガーにしてしまいたい。。。

と思う今日この頃です。