日々思うことを書くブログ。

日々思うことを書き連ねます。

最近のお気に入りのタレ。

こっちのブログを書くのは、久しぶりだなぁ。。。

何か月ぶりだろう。。。

 

今回は、今お気に入りのタレ?です♡

主人が、出張に行った時に買ってきてくれましたぁ♡

私、調味料とかタレとかを試すのが好きなんです。

 

で、今回は「つけてみそかけてみそ」という万能みそだれです。Amazonを見てみたら、amazon’s choiceになっていました。

 

  ←「つけてみそかけてみそ」です。

画像をクリックするとAmazonに移動します。

 

【広告】↓↓↓下の広告は、yahooショッピングです。

 

  

 

 

 

東京でも万能みそだれを売っていますが、まぁそれも美味しいのですが

私が求めている味とちょっと違うんですよねー。

この「つけてみそかけてみそ」は、東京で売っている万能みそだれよりもちょっと甘めです。

こんにゃくでも美味しいし、なすでも美味しい♡

パッケージの写真にありますが、お豆腐にかけても美味しい♡

いつも同じ冷ややっこだと飽きちゃうでしょ?

そんな時は、このタレをかければ簡単に別料理(笑)

 

いつものトンカツも、これをかければ味噌カツだぁ♡

スーパーでキャベツの千切りを買ってきて、トンカツをお店で買ってきて、このタレをかければ味噌カツの出来上がり(笑)

 

あとは、スーパーで売っているパックに入った煮てある里芋(味つけをしていないもの)を買って、ビニール袋に入れて、それに小麦粉を入れてまぶす。

で、それをちょっと多めの油で揚げる。

それにこのタレをかけると、美味しい♡

 

このタレにすりごまを混ぜても美味しいですよ♡