日々思うことを書くブログ。

日々思うことを書き連ねます。

見逃したドラマ(花郎)をずーっと見たくて、でも買うのは高いし、レンタルするのは面倒臭いし。。。Amazonプライムにあった!

数年前に流行った花郎ファラン)を、ずーっと見たくて見たくて。

再放送がないかを時々ネット検索して、でも検索するタイミングが悪くいつも、終了したばかりだとか、もう最終回だとか、、、。

DVD買うのは高いし。

メルカリでDVD探しても売り切れているか高いし。

ネット配信の番組もそこそこお値段するし。契約終了するのを忘れたら、もっとお金がかかっちゃうし。

もうずーっと、いつか花郎を見るんだーと思ったまま時は流れ。。。

 

 で、話は飛びますが、今回ブログを書くにあたって、いつかAmazonアソシエイトで広告をつけられたらいいなぁ~という淡い夢をみて、Amazonを調べてみた。

いつもは、欲しいものがあったら主人に頼んでAmazonに発注してもらっていたのですが、どうやらAmazonアソシエイトをする場合は、自分のアカウントでやらないとダメだなと思い、自分のアカウントを作ってみました。

で、せっかくアカウントを作ったのだからと思って、自分のアカウントで洋書漫画を買おうと。

で、Amazonプライムが気になったのでAmazonプライムのことも調べてみたら、、、

あった!!!花郎があった!!!しかも1ケ月400円(2019年3月の時。)

やっと花郎をみています♡うふふ

こんなにお安く花郎をみれるとは思っていなかったので大満足♡

さらに、Amazonプライムトッケビもあった!!!

トッケビもみるぞぉぉぉぉぉ!!!!!

やばい、プライムでドラマ漬けになりそう♡

 

プライムをカード払い設定にすると1ヵ月無料になるって書いてあったけど、カード払いが私は嫌いなので、Amazonプリペイドカード?をコンビニで買って支払いました。なんて便利♡

 

洋書漫画2冊を別々に送ってもらう送料も、プライムの表示があるのを買ったらタダになったし。うひひっ

 

Amazon太っ腹だな。

 

ただ、残念なのはミッキーマウスクラブハウスや、おさるのジョージ等の海外アニメが日本語吹き替えしかないということ。

もとは、英語だったはずなのに、なんでー???

音声を英語に出来れば、今英語教育をしている親御さんたちが多いから、もっとプライムに入る人が増えると思うのに。

うーむ。残念。

 

では、ちょっとお買い物に行ってきまーす。

 

ちなみに、Amazonプライムは、こちら→  Amazon.co.jp: Amazon Prime