日々思うことを書くブログ。

日々思うことを書き連ねます。

【食パン】レブレッソ(Le BRESSO)の食パンは、美味しかった。

こんにちは。このブログでは、2回目の投稿です。

 

この間、テレビを見ていたら食パンについての特集をやっていました。

で、めっちゃ美味しそうだったので、先日、食パンやさんに行ってきました。

 

どこに行こうか悩んだ結果、ちょっと遠かったけど目黒線武蔵小山駅という所にある

レブレッソ(Le BRESSO)と言うお店に行きました♡

なぜ、このお店に行くことにしたかというと、大阪に2店舗あるらしいのですが、東京にはこの1店舗!!

大阪で繁盛したから、きっと東京に進出してきたんだーと思い、レブレッソに決定!

武蔵小山駅から歩くこと数分。

レブレッソを発見!お洒落な感じの可愛いお店でした。

お店の外に人が結構並んでいたので、併設のカフェでいただくのは断念。

お持ち帰りで食パンをゲットしました。

お持ち帰りの方は、それほど混んではいませんでした。

 

で、おうちに帰ってさっそく厚切りにして食べてみました。最初は、生のままで♡

(テレビで大阪の人が食パンを4cmの厚切りにして食べていたので、私も4cmの厚切りにしました。)

甘い感じの生地が、とてもおいしーい♡

そして、4cmの厚切りにすると、ふわふわ感がとても感じられて素晴らしいと思いました。

主人は乃が美の食パンの方が美味しいと言っていましたが、私はこちらの方が好きかも。

パンの耳がとても薄くて、耳って感じがしない食パンでした。

だから、1斤の端っこの全面が耳になっている所も、とても美味しい♡

 

また、お店では、トーストのメニューもあったので、我が家でもトーストにしてみました。

お店のメニューは、色々上にのせたメニューがありましたが、バタートーストもあるようだったので、我が家でもバタートーストに。

そして、我が家で出来上がったバタートーストは、外側はパリッパリで、中はモッチリふんわり♡

耳の部分が薄いのでパリパリがとても美味しい♡

もちろん端っこの全面が耳の所もパリパリ♡

1斤があっという間に無くなりました。

予想を超える美味しさでした。

そして、次の日の朝食にもしようと思っていたのに、食べ始めたら、、、

すぐに無くなった。。。

2斤買ってくればよかったー(TT)

次回は、いつ行けるかわからないけど、また行きたいです。

 

とっても、おすすめの食パンです♡

この食パンまた食べたーい!!!

レブレッソは、遠かったけど行って良かったー。

そして、次回は並んで、カフェでも食べたい!!

写真を撮ったので、のせまーす。⇓

 

f:id:applecandyriver:20190411084645j:plain

くるんでいる紙をちょっとやぶちゃった(;^_^A